4.Mai.2011

とったどーーー!!!

といった気分だ。
今日の収穫・Mutterpass、赤写真。

前回と同じように、膣からの超音波検査。
そこにどどんと映る頭。

maus14W

ちゃんと脳と2本の腕と2本の足が見えた。よかった、ちゃんと揃ってて。
「うごいてますねぇ」
と先生が言ったのがうれしかった。もにょもにょと、こっちに脳天向けてみたり、
足向けてみたりしている。よしよしかわいいやつめ。
もうちょっと私に感じるように動いてくれても構わんぞ。あ、私の脂肪が多すぎてだめか。
いやはや、目尻が下がりすぎて、耳まで届きそうだ(´∀`*)まさにこの顔。

今日は56mmだそうだ。前回は12mmだったから、1ヶ月で約5倍もデカくなったということ。
すごいねえ。よしよしその調子だ。

そしてやっとMutterpassをもらった。
サプリメントお試しセット6日分ももらった。なんだかきれいな色の錠剤だと思う。

mutterpass1
家に帰ってうれしさのあまり上下左右に飛び跳ねていたら、足の小指を
ベッドの角にぶつけた。
いたい。

赤が元気だ、っていうのが一番うれしいことだね。
私もがんばって、毎食後のチョコの量を減らして野菜をたくさん食べるようにするよ!


というわけで、これからまた赤雑誌を読んでにやにやする予定。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字