17.Juni.2011

ふとした瞬間に腹をつんつんされるため悔しく思い、つんつんされたら
腹を激しく左右にゆすぶってやることにした。してやったり。
しかし、私からの激しい返答にも拘らず、赤は大人しくなってしまう。
なにこの可愛いあまのじゃく。産まれてきたらどうしてやろうか。

腹に手を当ててる時、偶然そこを べちっ と攻撃されると嬉しくてにやけてしまうが、
「きみ、いいかげんにしたまえ」
と赤に言われているだけなのかも知れない。

・しみw
 ついにしみが頬骨のあたりに、縦に広がり始めた。そばかすとも言うのかな。
 毎日顔だけは日焼け対策しているにも関わらず。生まれて初めて出たよ、しみ。
 妊娠の症状だけども、おお私もついにこんな年になったのか、と感慨深くなった。
 いつまでも20歳のままではないのですな。

 時に、妊娠でほくろまで増えた気がするんだが気のせいか?
 背中と腕にぽつぽつと、新入生がいる気がする。謎だ。

・のどの渇き
 飲んでも飲んでものどが渇く。が、トイレに頻繁に行きたくないので控えてしまう。
 仕事中、しかも忙しくなると行く暇がないのがネックだ。さてどうするか。

*

雨の夜にジャズやシャンソンをまったり聴くのが好き。雨音と混じるのがまたいいんだ。
外界から遮断された快適な空間にいる、という贅沢にうっとりする。
ちょっと古い録音だと雰囲気が出て、もうそれだけでとろけそう(*´ω`*)
キャンドルなんか灯しちゃったりして、そこにジンやスコッチがあればもう言うことなし。
もっとバーっぽい雰囲気を出したいなら、もういっそ洒落た服に着替える。本気だよ私は。
お客はひとり。こういう照れくさいことは、ひとりでやるに限る。笑 

今はジンの代わりに炭酸水だけど、授乳期終了後、赤が寝てる時にお酒込みでやるんだ。
だいたい1年半後あたりに叶う夢だね。
楽しみが増えるのはいいことだ!(*`・ω・´*)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字