5.Juli.2017

気づけば39週目。中の人はありがたいことに、元気に育ってくれている。
歩くたびに恥骨は痛いけれども、まあ前回もこうだったし大丈夫、という程度。


と、ここに来ていきなり、来年始めたいと思っていた大学の仕事(開始は今年10月)の
募集がいきなりかかっていることが分かったので、急いで応募し、もし書類審査が通れば
7月半ばの実技面接を受けられることになる。
実技面接までの間に課題が与えられ、それを面接にて発表するということ。


    ええっと、7月の半ばは、出産予定日。


出産まであと2週間というところで、そろそろ自分の体を労わろうかと思ったところでこれか!
と思うが、とにかくやってみようと思う。
まあ、面接日前に産まれてしまったら仕方ないので断るし、後だったら…ラッキーだ。

ぱぱ氏の方はひとまずひと段落つき、書類が通った場合の面接準備に私が時間を割く場合
彼が息子の面倒をしっかり見てくれることが可能になった。

今回の妊娠生活はかなり、ギリッギリのキッツキツだなあ。
さてはて、赤ん坊が出てくるまでにどうなるのか?!

…ちなみに、住居、まだ見つかっていません。引越しまで1ヶ月切ってますが…。
こちらも最後まで諦めずにねばります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

コメントする

名前
URL
 
  絵文字